乾燥肌にはこれ!簡単手軽に全身が潤う○○とは?

化粧ノリが悪い
乾燥すると肌がかゆい
エアコンで肌、目が乾燥する
頭皮が乾燥してかゆくフケも気になる
お風呂あがりは全身保湿が欠かせない
かかとがザラザラで夏サンダルが履けない
一日に何度もクリームを塗っても手がザラザラ

こんな悩みがあるならヒアルロン酸不足かもしれません。

ヒアルロン酸は肌の水分補給に役立ち肌の乾燥を緩和するのですが、
40代後半を境に生成能力が衰えはじめ量も減少していくことそうです。
 

肌の乾燥に関係するヒアルロン酸
内側から簡単に補給できるものについて調べてみました。

内側から補給するメリットは顔だけでなく全身潤うので
今まで沢山塗っていた保湿系の化粧品やハンドクリーム、
ボディ用化粧品を使う回や量数が少なくなったり
塗らなくてもよくなる場合もあります。


ヒアルロン酸の多く含まれたものを食べる

ヒアルロン酸自体は人間だけではなく動物の身体にも存在するため
鶏や豚、魚、野菜などから食べ物として摂取することができます。

ヒアルロン酸を多く含む動物性の食品

鶏の軟骨
鶏の手羽先
豚足

カレイ
魚の目
フカヒレ
うなぎ

ヒアルロン酸を多く含む植物性の食品

山芋
オクラ
納豆
もずく
(ねばねばした食材に多く含まれる)

これらの食品の多くは日常簡単に手に入るものも多いので
意識的に摂るように心がけましょう。


サプリメントヒアルロン酸を補給する


毎日忙しくてなかなか食事に気をかけられない時や
今までこのような食事をしてきたのに乾燥が
気になる場合はサプリメントで摂取するのもいいかもしれません。


おすすめのヒアルロン酸サプリはキューピーの機能性表示食品ヒアルモイスチャー240です。

大きな理由の一つはキューピーは有名食品会社製造なので安心だからです。

ヒアルモイスチャー240は1日に4粒で240mgのヒアルロン酸を摂取できます。

原材料もオリーブ油、ゼラチン/ヒアルロン酸グリセリン、ミツロウ、葉酸と安心のものばかりです。

これまで累計60万袋以上販売しており健康被害の報告もなく、
原料として世界20カ国以上に輸出されていて世界中から信頼されています。


ヒアルロン酸サプリは体に吸収されないとよく耳にしますが…

ヒアルロン酸は最新の研究から腸内の細菌によって
低分子化されることが分かっています。

低分子化されることで腸管から吸収され血中に移行し、
皮膚に届くと皮膚のヒアルロン酸合成を促進することも報告されています。

また、キューピーのヒアルモイスチャー240
「機能性表示食品」という消費者庁に届け出を出している商品です。


「機能性表示食品」とは

☆食品の機能性を表示できる食品

☆安全性が確認されている

☆科学的根拠に基づいたもの

公式ホームページにも今までの実験結果が
沢山出ています。
チェックはこちらから(ページ一番下の機能性表示の詳細に関してはこちらから)
キューピーの機能性表示食品


口コミサイトでも高評価!使った人の口コミは?

50歳 乾燥肌
一週間もしないうちに手の甲がスベッとしていることに気がつきました。
目の周りもふっくらして小じわが目立たなくなってきました。
肌がパンとしてきたのでパウダーファンデの毛穴落ちを
心配しなくてもよくなりそうで楽しみです。

49歳 乾燥肌
これ、すごいです!久しぶりに感動のサプリに出会えました!
もう断然翌日の肌のモチモチ感が違います!
飲んでみたら虜になること間違いなし!

さらにはこんな方も!

52歳 混合肌
お肌だけでなくドライアイとかドライマウスにも変化がありました。
これってもしかしてヒアルロン酸のおかげで目自体が潤っているから?


1ヶ月67%OFFでおためし ヒアルロン酸240が買えるのは公式だけ!

ヒアルモイスチャー240は公式ホームページからしかのみ販売です。
気になったものでも実際に合うかどうか試してみたいですよね。
今なら67%OFFの1,780円で購入できます。

しかも送料無料

定期購入になっていますが、
試して気に入らない場合でも2回目から
ストップできます。

続ける場合は次回からも5%OFFで購入できます。

ヒアルロン酸は原価が高いのでそれなりの値段ですが安く売っているものはヒアルロン酸以外のものが沢山混ざっている可能性が高いです。

乾燥が気にならなくなることで
今まで使っていた化粧品が必要なくなったり
買う頻度が少なくなることも考えればコスパもよい
と思いますよ。

詳細はこちらから

キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240