「がっちりマンデー!!」で紹介、衣替えはブランディアの宅配買取で賢く整理

まだまだ暑いですが秋服が出てきましたね。

毎年新しい服を買う時、古い服の処理を悩みませんか?

まだまだ新しいと捨てるのももったいなくてタンスの肥やしにしていると新しく買った服の入れ場所がなくなってうんざりしますよね。

最近はリサイクルショップもありますが使い慣れないと売り方が分からなかったり、近くにお店がなかったり、ヴィトンやエルメスなどハイブランドでないと売れないのでは?なんて考えて仕方なく捨てていませんか?
ですが、ブランディアはとても簡単に売ることができます

ネット宅配買取年間利用者数一位、8月14日の「がっちりマンデー!!」でも紹介されたりと信頼度も高いです。

f:id:pisipisikedi:20160813234005p:plain

お店が近くになくても大丈夫。

全国宅配買い取りをしてもらえるんですよ。

送るための箱がなくても家まで宅配業者が持ってきてくれて着払いで送れます。

もし、査定の値段が気に入らない場合はキャンセルすれば送り返してもらえるのでその点も安心です。

送り返してもらう分の送料もブランディアが負担してくれます。

申し込みから入金まで最短3日でとても早いです。

振込手数料も無料です。

また、ハイブランドでなくてもOK!バンバン売ることができます。

f:id:pisipisikedi:20160813233613g:plain

ランディアで最近買い取り件数が大幅にアップしているブランド

セリーヌ
・フェンディ
・アンテプリマ
ケイトスペード
コールハーン
バーバリーブルーレーベル
・セオリー
・サルバトーレフェラガモ
・レリアン
バーバリーロンドン
・アンタイトル


他にも
ダイアナ、インディビ、ノーリーズ、ナチュラルビューティーベーシック、サマンサタバサなども沢山買い取りされています。

また、ブランディアを利用する人がよく売る商品ジャンルもこのようにバッグや財布などいかにもブランドという感じのものだけでなく服も沢山売られていますね。

人気ジャンルランキング[月間]

ランディアが多くお売りいただいてるジャンルの月間ランキングです。 

  1. 1位 3448点トップス
  2. 2位 2245点バッグ
  3. 3位 2052点ワンピース
  4. 4位 1635点
  5. 5位 1491点ジャケット
  6. 6位 1382点ボトムス
  7. 7位 979点コート
  8. 8位 773点財布
  9. 9位 416点レディーススーツ
  10. 10位 241点アクセサリー(首) 更新日:2016/08/13

また、ネーム入りスーツや電池切れの時計、刻印入りのリングも買い取りしてくれるそうです。

どうせ捨てるしかなかったものなら少しでもお金に換えて新しい服の資金にしてみてはいかがでしょうか。

ランディアの詳細はこちらから
ブランディア宅配買取