セレブ御用達のフィジーウォーター、人気の秘密はなに?

 

 

海外セレブがこぞって箱買いする、天然水を調べてみた!

f:id:pisipisikedi:20160810184902p:plain

ミランダ・カーレディー・ガガなど海外セレブもご御用達のフィジーウォーターが雑誌やブログで紹介され人気を集めています。
 
フィジーウォーターは100%フィジーの天然水をボトリングした完全無添加のナチュラルミネラルウォーターです。
 
海外の水なのに軟水で飲みやすくコーヒー、お茶、お米に使ってもおいしいと評判です。
 
お水の成分は美のミネラルといわれるシリカ(ケイ素)が93mg/l とたっぷり入っています。
 
 

加齢とともにシリカは減少?美容のための天然ミネラル「シリカ」とは

シリカ(ケイ素)とは、肌、髪、爪、骨、血管など体を作る成分で足りなくなると様々な症状が出ると言われています。
 
口コミでも短期間で爪が強くなったり髪や肌の調子が良くなった人も多数!
 
妊婦さんもミネラル補給のために飲まれていたり。
 
蓋部分にストローを付けて片手でも簡単に飲めるので女医でタレントの友利新さんは授乳しながら飲まれていたり。

20160808184651

 >出典http://ameblo.jp/arata1107/entry-11900098673.html

母乳をあげているお医者様も飲んでいれば安心して飲めますね。
 
朝、起きてすぐ、お風呂あがり外出時は勿論、ボトルがかわいいのでヨガやピラティスをしながら飲んだりホームパーティーにもおすすめ。
 
オフィスに持っていけばセンスのいい人と思われますよ。
 
重たい水は宅配で買うのが一番。
 
気になる値段もこちらからの購入で一箱からでも送料無料、楽天Amazonよりお得ですね。
 
段ボールもボトルと同じデザインなので届いた瞬間からテンションも上がりますよ!
 
内側から綺麗になるにはしばらく続けるのがいいみたいです。
 
 

f:id:pisipisikedi:20160810184643p:plain

 
オシャレなポーチが手に入るのは公式だけ
 
オシャレなポーチとかわいいボトルで届いたその日からドンドン友達に差をつけましょう。
 
その後も定期購入を続けるとグッズがもらえるそうでさらにお得で楽しみですね。
 
また、もし気に入らなかった時も2回目から解約出来るので安心です。
 
フィジーウォーターの詳細はこちら

フィジーウォーター