【ヒルナンデス!】手相占い島田秀平の風水ハウスを紫月香帆がチェック

 

ヒルナンデス!で手相占いで人気の島田秀平さんの自宅が公開されました。

 

島田さんの自宅は幸運を呼ぶ風水ハウスなのだそうです。

 

島田さんは元々は売れない芸人さんでお金に困っていたそうですが、原宿の母に見初められ勉強を始めてから手相占いでブレイク!

 

手相占いの本もかなり売れたそうです。

 

ご自宅は以前は小さな浅草の1ルームでしたが今は渋谷区代々木の分譲3LDKです。

 

どのように風水を取り入れているのでしょう?

 

 玄関  

観葉植物を置く。

 

 排水口

● 毎日掃除する。

●床に直接ものを置かない。

 

 

トイレ

●カレンダー✖

●炭〇

 

 

キッチン

●冷蔵庫の上に直接レンジやオーブンを置かない

 

 

このように風水を取り入れていましたが、開運セラピストの紫月香帆さんがチェックすると一点だけ問題が…

 

それは、 部屋の引き出しが少しずつ開いていたことでした。

 

引き出しが開いていると風水的にはお金が出ていきやすいので、しっかりと閉めた方がいいようです。

 

簡単にできることなので気を付けたいですね!

 

紹介した書籍は楽天kobo電子書籍ストアなら今すぐ読めます。

 

 

 楽天カードでポイントGET