【ヒルナンデス!】東急ハンズで即買い最新アイデアお掃除&お風呂グッズ

10/5のヒルナンデス!で東急ハンズで即買い最新アイデアお掃除&お風呂グッズが紹介されました。

 

バイオお風呂のカビきれい

 

汚れには予防が大事と仲間淳太さんも熱弁!

 

天井に貼るだけでカビやヌメリの予防になる便利グッズです。

 

中にはバチルス菌という微生物が入っていて空気や湿気に触れることで抗菌物資を発生!

 

カビを抑制し繁殖を防ぎます。

 髪の毛くるくるポイC

 

お風呂の排水口にたまる髪の毛を触らずに捨てることができる便利グッズです。

 

使い方も簡単!お風呂の排水口にセットするだけ。

 

水を流すと髪の毛が渦を巻き自然に真ん中にまとまる仕組みになっています。

 

仲間淳太さんもずっと欲しかったと大興奮でした。

ドクターベックマン ステインペン9ml

 

外出先でも安心の携帯タイプのシミ取りペンです。

 

シャツなど食べ物をこぼして汚れたところに直接ペンをあててこするだけで汚れが取れます。

 

こすったところはしばらくは濡れてしまうのですが、乾くと汚れもわからなくなります。

 

しばらく濡れていても恥ずかしくない場所や子供さんなら使っても問題なさそうですね。

 

 

 

しゅろのやさしいたわし

 

窓のサッシの間を簡単にお掃除!

 

子供さんが清潔にいられるように、面倒な場所も楽しみながらお掃除したいと虻川美穂子さんオススメの商品です。

 

写真のようにパソコンのキーボードのお掃除にも使えますね。

 

 

すきまノズル2

 

今まで掃除しにくかった洗濯機の溝やタンスの隙間も簡単に掃除できる優れものです。

 

1.使い方は掃除機に約1mのホースを取り付ける

         ↓

2.ホースの先端にブラシ付き極細ヘッドを取り付ける

 

これだけで簡単に使えます。

 

軽いのでエアコンなど高いところにも使えます。

 

また、ホースが用途によって使い分けられる三種類のヘッド付き!

 

友近さん、虻川さん共に感動の品でした。

 

 

マーナ デルデルキッチンブラシ K−237R

 

洗剤を中に入れて使えるので、わざわざ洗剤を取らなくてもワンプッシュで洗剤が出る便利アイテム。

 

洗い物が楽になります。

 

 

 

茂木和哉

 

 お掃除グッズでは定番中の定番の大ヒット商品で累計販売数100万本!

 

頑固な水垢を安全かつキレイに落とせます。

 

使える場所も豊富で鏡・シンク・蛇口など清潔にしておきたいあらゆる場所に使えとても便利です。

 

 

 

なるほどバケツ

 

3つの「なるほど」アイデアがつまった便利バケツです。

 

こちらも茂木和哉同様、累計100万個売れた大ヒット商品!

 

1.ホースが固定できて水が入れやすい

 

2.雑巾がかけられる

 

3.注ぎ口が平らなので流しやすい

 

進化形グッズに水卜アナも大興奮でした。

 

leye パコン!としまるごみ袋ホルダー グレー

 

次は三角コーナーの進化形の便利グッズです。

 

使い方は三角コーナーに貼ってごみ袋をかぶせるだけ 。

 

口を閉じれば生ごみの臭いもシャットアウトできます!

 

アイガーツール けいそう土クリーン石 EKC-60 [D011013]

 

 手に油がついた時に簡単に洗える石です。

 

珪藻土とは約1000年前の化石からなる岩石で石鹸と混ざることで油汚れや魚の臭みを取る効果があるそうです。

 

しかも、自然のものなので手が荒れにくいのも特徴です。

 

 

 

ランドリン 柔軟剤 クラッシックフローラル 600ml

 

 2014・2015年@コスメベストコスメアワードNO.1に輝いた柔軟剤です。

 

上品な香水のような香りはもちろん仕上がりの肌触りの良さ、なめらかさも抜群!

 

また、菌の増殖によるニオイを抑えるので部屋干しもOKです!

 

 

 

チヤフ・スカラップ 納豆菌のカビパッ君ゲル

 

納豆菌の力で置いておくだけでカビの繁殖を防ぐ便利グッズです。

 

見た目もカラフルでカワイイです♪

 

 

 

イヤなニオイのしないふきん 

 

100回洗っても臭いがしないふきんです。

 

 銀イオンがイヤなニオイの原因となる雑菌の増殖を抑えることで、ふきん独特の生臭いニオイを弱める効果があります。

 

さらに、銀イオンが繊維に練りこんであるため100回洗っても抗菌効果が持続します。

 

また、ステッチをつけることで型くずれも防止します。

 

10年間で250万枚以上売れているロングセラー商品です。

 

 

 

 ティディ・スキージー

 

お風呂上りに鏡やガラスの水気をきるだけで水垢・カビを予防できるお風呂ワイパーです。

 

拭き終わったらタオルかけにもかけられるので置き場所にも困りません。

 

 

 

これだけあればお掃除も楽に楽しく時短でできますね。

 

 ご紹介したリンク先は時々東急ハンズで売り切れなどがあったため現時点で楽天で最安のお店や送料込みのお店にしました。

 

楽天でお買い物は楽天カードでポイントGET!