【にじいろジーン】で瀬戸康史と行ったオーダーメイドで作る自転車屋さん

ぐっさんと行くならこんなトコで瀬戸康史さんとオリジナル自転車を作りに行きました。

 

お店は原宿のオーダーメイド ライダーズカフェです。

 

こちらは名古屋、・大阪にもお店があります。

 

また、楽天にもお店がありますので近くにお店がなくてもカッコイイ自転車が作れます。

 

なかなか見かけないデザインのかっこいいホイール等が沢山ありました。

 

これだけ種類があれば世界にひとつだけのオリジナル自転車が作れそうですね!

 

ネットショップならじっくり選べてお店でその場の雰囲気に流されて後でなんでこんなのにしたんだろ?なんてことも避けられます。

 

お店のホームページもカッコいいです。

他にも自由が丘のTODAY'S SPECIALや洋菓子屋の東京 自由が丘 モンブランにも行っていました。

 

TODAY'S SPECIAL HP https://www.todaysspecial.jp/shop/

 

水でも栽培できるサボテンは便利ですね。

 

東京 自由が丘 モンブラン楽天でも買い物できるようです。

 

 

 

 楽天カードでポイントGET